御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ harumi'sに行ってきました。その2TOPそとごはん ≫ harumi'sに行ってきました。その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

harumi'sに行ってきました。その2

P1000292.jpg

harumi'sでのランチの続きです。

ごちそうお昼ごはん

デザートが、二種類\(^o^)/

今回は、抹茶ミルク汁粉とバナナシフォンケーキでした。

飲み物は二人のお気に入りの
P1000298.jpg 

アイスコーヒーです。

美味しいものを充実した環境で頂いていると

お腹と心まで満たされるものなんですね~



店内にはさるみさんの言葉を綴ったものが掲示されていて
P1000301.jpg 

さもないこと

ほんとうにそうだよね。



P1000304.jpg 
庭先のハーブにも、優しさが。

また訪れる日を楽しみに♪



harumi'sを満喫して、駅までの道のりの途中

とあるお宅の庭先の、すばらしい季節の花々に和まされて電車に乗り
P1000311.jpg 

自由が丘で有名なおいしいパン屋さんに寄り、

お友達とわかれて帰路につきました。

とっても充実した一日を過ごしてきました。



帰宅後数日経ちましたが、

メモ書きにレシピを教えてくれていたのを今頃思い出して

自宅に置いてあるはるみさんの本を探しましたら

ありました! なんと2009年

今まで作ったことのない魚の味付けでしたので、家でも作ってみたいです。






そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
