御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 梅雨の時期の観光、その4

梅雨の時期の観光、その4

P1000163.jpg

15年振りの ロサージュ

外は、大荒れです。

天気が良かったら、外のテーブルで頂いて

芦ノ湖の水面を眺めながら、音を聞いて癒されたいと思っておりました。


P1000161.jpg 

有名な、ホットアップルパイ

テーブルの傍で、ソースで絵を描いてもらえる。


P1000164.jpg 

よーく見てみると

オレンジ色は、薔薇だったのですね。



ピンク色とクリーム色の丸形と、

グリーン色とクリーム色の円形を乗せていたら、

グリーン色の一滴が、薔薇のところに落ちてしまったようですが

決して慌てない店員さん。

そのグリーンの上にイエローをのせて、

薔薇の蕾を作ってくれました。

すごいわ~(*≧∪≦)


P1000168.jpg 

ロサージュ

ゆっくりすぎるくらいゆっくり過ごし

そろそろ観光も終盤です。

続きは またね♪


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする