御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 梅雨の時期の観光、その3

梅雨の時期の観光、その3

P1000140.jpg

すっかりご無沙汰でした。

6月初旬の、箱根への日帰り観光ランチの続きです。



P1000142.jpg 

 給仕の御姉さまに説明を受けましたが、

すっかり忘れてます(;_;)

ベリー系のジャム?がサンドされたマカロンと、

ベリー2種類を、ピスタチオの上に

芦ノ湖の上の船にでも表現していたのだろうか?

なみなみのチョコは、芦ノ湖の水面なんだろうか?


チョコレートのタルトの上の、チョコ破片には

HOTEL de YAMA の文字がいっぱい


イチゴがのってるムース

パッションフルーツだっだかな?

いずれも食後のデザートとして、さっぱりとおいしく頂けました。


ナイフとフォークとスプーンの普段使いなれないお道具

緊張して食事することがない毎日

たまにはこういう環境で、時間を気にしないで過ごすのも

自分をリセットするのに大切なのではないかな。

ただー残念だったのが

雨が(ノ_<)


一番で入って、じっくり二時間弱

芦ノ湖をじっくり眺められる素敵なテーブルで

色んな想いを巡らせながら過ごし

次のお店に向かうために、ホテルのバスに乗り込みました。


いつかは、泊まってみたいな

山のホテル♪



まだまだ続くよ(^-^)/

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする