御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 梅雨の時期の観光、その1

梅雨の時期の観光、その1

P1000175.jpg

まるで都はるみ様の歌声が聴こえてきそうだわよΣ(ω |||)

"いつも群れ飛ぶ かもめさえ~~”



連絡船の着く港

荒れておりました(°_°)

カメラ片手に傘を差しながら、傘が持っていかれんばかりの強風に必死

隣では異国の人たちが傘もささずに喜びの雄たけびを上げている・・・



梅雨入り突入の関東

まさかね、その翌日に出かけるなんてね。

予定立てていた頃には、

真っ青な空に、新緑の山々、それに

日本一の御山を眺めるイメージでした。

自然には、逆らえませんね。

こんな悪天候でも、観光客はやってきているこの土地

P1000177.jpg 

有名な登山鉄道に乗って


P1000180.jpg 

これまた有名な公園にも出没!

色んな種類の花々が咲き誇る強羅公園

閉園時間が、17時なのに

閉じる20分前に入園したもので、園内ゆっくり見て回るなんてことはできずに

2か所ピックアップして早歩きで見学してまいりました。

普段歩いていないから、けっこうきつかったんだけど

時間とともに雨もあがってきて、

雲がだんだん山並みから離れていく様子が、とてもきれいだった。

きっと今頃なら、芦ノ湖から眺める富士山も

雨上がりで、きれいに観れるだろうな~

そんなこと思っていたら
20170608_170952.jpg 

駅に向かう途中の坂道で

虹を見つけたよ~♪


続きはまたね(^-^)/






おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする