御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPたべもの ≫ 手作りパンサークルに行ってきました。

手作りパンサークルに行ってきました。

P1300055.jpg

今月のお献立

●米粉のクリームチーズあんぱん

●きのこと棒もちのチャンプル

米粉のパンの中には
1489655661201.jpg
クリームチーズとこしあんが入っております。

チャンプルの中には
P1300049.jpg 
人参・玉ねぎ・ホタルイカを生姜で炒めて

春キャベツと舞茸とニラと、

米粉を棒に伸ばして蒸したのをまぜて一緒に炒め
P1300050.jpg
味付けして

仕上げに、トロットロに仕上げた卵をのっけて小葱もお好みでいれて
1489655717660.jpg

いただきました~♪

Yさん、とってもおいしかったです!

米粉パン、今朝も温めなおしていただきましたが

固くなることはなく、前日の味を保ったままのレシピでした。

このレシピなら最近小麦に反応している自分も大丈夫かな~\(^o^)/


たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする