御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPそとごはん ≫ 栗原はるみさんのお店に行ってきました。その3

栗原はるみさんのお店に行ってきました。その3

P1300005.jpg

まだまだ終わらない、お出かけランチ

お友達はお魚の定食です。

鰆を揚げたものになにかのソースがかかっていました。

筍の土佐煮と、

ジャガイモとキャベツとグリーンピースの寿司酢かなんかで和えたのと、

サラダと、きゅうりの醤油漬けと、

雑穀米とお揚げとわかめのお味噌汁。



P1300007.jpg 
こちらが私の。

ハンバーグデミグラスソースに菜の花と人参が添えと、

ジャガイモとキャベツとグリーンピースの寿司酢かなんかで和えたのと、

ブロッコリーのお浸しみたいなのと、きゅうりの醤油漬けと、

白米と、お揚げとわかめのお味噌汁でした。




お互いに違うおかずをシェアーしあって仲良く頂きました。

今までは、テーブルに運んでくれた時に、各々のメニューの説明をして下さっていたのでしたが

何度も伺っているので店員様のお顔もお馴染み様なのでしたが

いつの間にか人が代わっていて、

そんなこともありでか、ちょっと今までとは違う雰囲気の店内に

違和感ありで過ごしていました。

せめて、メニューの説明が欲しかったなーと思います。


前にUPした、お菓子食べ放題は

このランチメニューを食べ終えた人が食べることができるので・・・

ご飯におかずでも、お腹にたまってきつつあったけど

食べ放題に挑んだのでした。。。

この日は、時間に余裕があったので

一番初めに入店しつつも、

誰もいなくなってもずーーっと座り込んでいる二人。

さて、、、お菓子も食べつくしたし

どうする???

ということで、続きはまたね~♪




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする