御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP独り言 ≫ 2017年はじめ。

2017年はじめ。


2017年
 ことしもよろしくお願いします。




52万5,600分という時の中には
52万,5,000のかけがえない瞬間があるのだろう
52万5,600分
貴方ならどう数える? この一年を・・・


夜が明けた数?太陽が沈んだ数?
深い夜が訪れた数? コーヒーを注いだカップの数?
インチやマイル? それとも笑い声や争いの数だろうか?
52万5,600分という時間を
貴方ならどう数える? 一生のうちの この一生を・・・

愛はどんなものだと思う?
愛ってなんなんだろう?
愛ではかってみたら?
愛で数えてみればいいのよ

愛という季節
愛ではかる春夏秋冬

<Seasons of Love>より





ことしを振り返る時期に,
充実した一年間だったと思えるような日々を過ごしていきたいです。






独り言 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする