御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそとごはん ≫ 今年お世話になったおみせ

今年お世話になったおみせ

DSC_0976.jpg

濃厚旨味鶏そばレギュラーセット
(点心とロイヤルミルクティで)


今年一年 お世話になりました。。。

歩行数を稼ぐため、電車に乗らずに歩いて出かけ

銀行等廻る予定の前には、まっさきにこの店の席を確認。

空席見つけたら席確保をし注文に行きます。

どうしても!食べたいのです

ラーメンと、お代わり自由のお飲み物が!!



今年に入ってからは、メニューも数回変わって

★とろとろ肉味噌担々麺 
★四川辣油麻婆豆腐麺
★四川坦々涼風麺
★香味海老湯麺

辛い麺に凝っていました。

家では中々、この四川の辛さを出すのが難しくて

さときっちんで教わってきた麻婆豆腐を数回作りましたが

作るのもいいんだけど、お手軽に食べたいからついついね。

二年前の飲茶の、冷やしトマトジュレ麺っていうのも本当においしくって

再来しないかな~とひそかに狙っています。




この駅に来たらほとんどがこの店直行なので

お店の人にも顔を覚えられてか、

「いつもありがとうございます(^∇^)」

お会計の時に言われました。

通路に面しているけど、なんだか落ち着くこの店

また来年も何か理由こじつけて出かけようと思います。






そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする