御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPたべもの ≫ 2016年のクリスマスは。

2016年のクリスマスは。

DSC_0965_20161226180700112.jpg


12月25日のクリスマスの夜

ゴスペルライブを観に行ってきました。

観に行ってきたというより、

聴きに行って、一緒に歌ってきたと言った方がいいかな~

もちろん私はお客様、マスク着用で小声でね。

3年離れていると知らない顔の方々も多くなり

でも、ずっと一緒に歌ってきた淑女方の顔を見ているだけで

笑顔になります。



クリスマスといえば、

DSC_0956_2016122618094826a.jpg 

ケーキですね!

今年は、とある朝のTV番組で見た

予約必須でも売り切れ多しのケーキを

あまりにもTVの中で美味しそうすぎる絵図らに

まさかこんなに早い時期に、

売り切れるはずがないだろうと思いつつも調べてみたら

すでに、何件か売り切れ(;゜0゜)

こんなに高価なのに! 売り切れですか!?と

購入するつもりは無かったのだけど、、、

不思議なもんで・・・

無いとなると、探してでも手にいれたくなるんで。。。

スマホで夜な夜な調べつくして、ようやく在庫ありを見つけ

ラッキー―と、ポチッと押してしまいました。

TVで美味しいと言っていたことは、

嘘ではありませんでした~

そうです!

DSC_0954.jpg 

帝国ホテルのモンブラン

クリスマスにモンブラン?

いやいや、食べてみる価値はあります!

来年は、どこのケーキをお取り寄せしようかなぁ~♪




たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする