御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPそとごはん ≫ クリスマス・忘年会、その3

クリスマス・忘年会、その3

P1290867.jpg

ごちそうお昼ごはん

主菜2品・副菜・副副菜・御飯・汁物と

デザート2品・お飲物がセットなのです。


P1290868.jpg 

デザートが

2品♪

うれしいわ~\(^o^)/

プレーンシフォンケーキとパンナコッタ

おいしい~~

P1290876.jpg 

時間があったので、開店と同時に入店して

ティータイムまでゆったりとしておりましたら

お客様方の入れ替えがあって

グループでいらしてた方々はいつの間にか引け

ベビーカーでいらした若いお母さまが赤ちゃんと一緒の姿が。

穢れの無い笑顔の赤ちゃんに、ついついお声掛けしてしまう

歳はすでにばぁ~ばの2人。

自分の子育て時代を思い出しては、

抱っこをしていた頃を遠い目で懐かしむ・・・

ゆっくりして都会の年末を楽しんできました。

今度は来年早々懐かしい場所でのお楽しみが待っています。

行けたらいいなぁ~♪


そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする