御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ さときっちん料理教室に行ってきました。ドラマ本日最終回!

さときっちん料理教室に行ってきました。ドラマ本日最終回!

P1290812.jpg 

5か月ぶりだそう

久しぶりのお教室でした。

久しぶりすぎて、

電車の乗り換えを1つ忘れそうになってしまう。(;゜0゜)



さときっちん料理教室 11月・12月

P1290813.jpg 

「冬のあったかスープとおやつ」

キャベツとベーコンのスープ
●ブロッコリーとドライトマトのパスタ
●洋梨とクレソン、ベビーリーフのサラダ
●リンゴのソテー、マスカルポーネ添え



7名の生徒さんで、3名の方が教室初めてで

残りの3名の方々とは何度かご一緒した方

なんともまぁ、とっても楽しく会話も弾みの時間を過ごしてまいりまして

テレビドラマのお料理を担当されたり、

雑誌にも多々顔を出されている有名な料理家さんを前に、

とってもフレンドリーな個人的な話題で盛り上がったりでしたが

先生とも前と変わらずお話しできて、とても楽しかったです。

ドラマも現在BSジャパンで再放送されているようで、田舎の山形でも放送されてて

個人的には、とっても鼻高々な自慢話なのであります。

ドラマのエンディングでフードコーディネータの先生の名前を見ては、

知ってるんだよ~♪ってね。

本日27日の深夜0時[任侠~おとこめし~]最終回

再放送の前も見ているので、復習ですが

生徒さん達も再放送も見ていると言っておりました。

諸事情で微妙にストーリーが若干変わっているところを発見したり・・・


という前置きで

まだ続きます。。。













おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする