御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそとごはん ≫ レモンクリームパスタ

レモンクリームパスタ

DSC_0791.jpg

蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ

DSC_0788 (1) 

鎌倉パスタにて

いつかのランチです。

クリーム系よりトマト系を選ぶことが多いのですが

レモンクリームって書いてあったのでこちらにしてみました。

レモンクリーム! あ~あのおいしいパスタだ~( ̄▽ ̄)

去年?のさときっちん料理教室で教わってきたパスタが

塩レモンと生クリームとイクラを使った

それはそれは,実に美味しかったパスタでした。

予想通り,鎌倉パスタのこれも

後味レモンだけどコクがありつつ爽やかなパスタでした。



そう言えば,最近ブログに書いていないよね。

さときっちん料理教室

そうなんですね。春から数か月間お休みのお教室。

TVドラマのお料理を担当されるということでした。

ロケは終わっているようですが,ドラマはまだ終わっていません。

ドラマ24【任侠~おとこめし~】テレビ東京放送中

生瀬勝久さん演じる柳刃竜一氏が作る料理レシピが,実に簡単でうまい!

ドラマHPにレシピが載っています→

深夜ドラマなので,忘れないように録画しては拝見しています。

ドラマ最後のキャスト等のエンドロールに,

フードコーディネーター 柚木さとみ

見つけた時には,思わず皆に自慢しちゃお~っと思っていました。。。

が,色々ありまして,もうドラマも佳境を迎えそろそろ終演かって時ですが

見れない地方の方でもネットで色々情報見られるので

一応落ち着いたと思うので,本日貼り付け 




11月からお教室再開のようですが,

ドラマの裏話とか,ネホリハホリ聞いちゃおうか~ ( ̄▽ ̄)

たのしみ♪





そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする