御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPそとごはん ≫ harumi'sに行って。その3

harumi'sに行って。その3

P1290424.jpg

デザートのシフォンケーキと紅茶のプリン

harumi'sでランチの続きです。

日が経つにつれ記憶もあいまいに

シフォンケーキはプレーンだったのか?

紅茶の種類,なんだったのか?

忘れましたー (;´Д`)

harumi'sには何度も伺っていたのでいつも頂くランチのデザートは

あれよね。とたぶん友達も思っていたに違いないのですが

一年近く伺っていなかった間にランチの中身が若干変化し

このデザートを店員さんが運んできた時に

おもわず笑みがこぼれた2人

想定外の,デザートの多さだったのです。

二種類もあるの~♪


P1290421.jpg 

お飲物はコーヒー好きな友達が一押しのうまさの,アイスコーヒー

とても楽しい時間を過ごしてきました。


P1290387.jpg 

バーカウンターやソファー席もあったりで

栗原はるみさんがこの店を開いた時,

わが家にいらして下さる想いで作りましたと雑誌に書いておりました。

お店に入ってゆったりできるのは,そういうことだと思います。

8月もあと一日

今年の夏の,いい思い出になった一日でした。



そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする