御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 自由が丘ロール屋TOPおやつ ≫ 自由が丘ロール屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自由が丘ロール屋

P1290472.jpg

ショコラ ショコラ ロール



P1290462.jpg 

自由が丘ロール


P1290452.jpg 


モンサンクレールから歩いて・・・

自由が丘ロール屋さんに

P1290455.jpg 

お店のマークなのか

クルクル渦巻きが

これがかわいい~♪


P1290457.jpg 


この日はとっても暑くてね

夏だから暑いのはあたり前なんだけど

都会の暑さは,体にこたえるー(;・∀・)

店先に長い椅子があって,その上に

桶に入った,大きな氷のかたまりがありました。

きっと,あっという間に溶けてるんだろうなと思いました。

見ているだけで 涼しげですが

実際は,とっても暑い外。


P1290460.jpg 

ロールケーキを二つ購入しましたら

うれしいプレゼントを頂戴しました。

ちょうど,14周年記念だそうです。

まだ賞味期限があるので,後のお楽しみでまだ頂戴していません。



ロールケーキ,二種類ともとっても美味しかったです。

特に,チョコ好きなので,ショコラ ショコラが気に入りました。

中に,ナッツか?入っていましたね。

1人で食べてしまいました。。。

この日は,カロリーのとり過ぎだとは思ったけど

すっごく歩いたし,汗も滝のようにかいたし

まっ いいか~ (*´▽`*)



という一か月以上も放置してたブログ

また記事あるけど,ちょいとお時間なので

このへんで~(*^^)v



おやつ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
