御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 手づくりパンサークルに行ってきました♪

手づくりパンサークルに行ってきました♪

P1290361.jpg

できあがりましたよ~ \(^o^)/




P1290347.jpg 

先日,月に一度のサークルに参加してまいりました。




P1290376.jpg 

今月は同じパン生地から5種類




P1290353.jpg 

スープとサラダもついているわよ~




P1290339.jpg 

手際が好いわね~




P1290378.jpg

めんこいね~♪



P1290365.jpg 

なんだかよく分からないだろうけど

リボンに成型したのよ~(。-_-。)

パンの後に,ちんすこうも作ったのですが私は一足先に帰宅したのでした。

残念!

もちろんすべてのパン,おいしかったです!!!



話は代わりますが,長年愛用していたガラケイ

現在は発売されていない
DSC_0678.jpg 

ソーラータイプ

数年前,

この携帯売ったら高く売れるよ~(*≧∪≦)

って言われていましたが,バリバリ現役で使っていましたから売りきもなく

通話だけの携帯で使っていましたが,突然

通話ができなくなりー(゚△゚;ノ)ノ
DSC_0680_2016062111012696b.jpg 

気に入っていた近所の公園の桜の待ち受け画面のこれ

通話できなかったら使い物にならないので買い換え。

ソーラーで少しでも充電って画期的な携帯だったわよね~

ありがとう(・Д・)ノ







おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする