御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそとごはん ≫ ベイクォーターに行って。栗原はるみさんのお店♪続き

ベイクォーターに行って。栗原はるみさんのお店♪続き

DSC_0652.jpg

キッチン いろいろ勉強になるわ。


副副菜
DSC_0630_20160608210139184.jpg 

●ごちそう冷奴

●ゴーヤと卵の黒こしょう炒め


DSC_0634.jpg 

●サラダ ぶぶあられのっけ(勝手な名前です)


あとは雑穀米の御飯と、お味噌汁。

でもって
DSC_0654.jpg 

●紅茶のシフォン

●豆乳プリンの黒蜜かけ

●オリジナル紅茶


以上!

おいしかったです!

ごちそう様でした。

ゆとりの空間
 横浜ベイクォーター店


ゆっくり食べていたら、いつの間にか沢山の御客様が居なかった。

食べる前に撮影会をしているもんだから、時間かかってね。

いつの間にか3時過ぎてたし\(◎o◎)/!

この場所から私が乗ろうとしている電車の場所までが、これまた

すっごーく遠くて。

歩く歩道が途中あったけど、もう必死で走っているような早足のような

とにかく、電車に乗り遅れないようにと

スマホで、電車乗り換えの時間をチェックしながら時間見ながらで。

動いている時はそうでもないのだけど、電車で座ってからのー

大汗 止まらん

こんなに汗かいたの、、、ひっさしぶりだー

あれだけ歩いたのに、1万歩歩いていなかったー

久しぶりに早歩きしたせいか、今朝起きる時体中 痛かった(;´Д`)

いやいや、いくら何でも次の日に痛みが来るような歳じゃないから・・・

ミニ運動会をした気分の昨日でしたが

本日は雨模様で、外にも出ずでひきこもっています。

それでは、また何かある時までごきげんよう~♪







そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする