御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそとごはん ≫ ベイクォーターに行って。栗原はるみさんのお店♪

ベイクォーターに行って。栗原はるみさんのお店♪

DSC_0643.jpg

●揚げ鶏のネギソース

●柴漬け


食べてみたかったのですよ!

揚げ鶏のネギソース

しっかり味の付いたおいしい鶏肉、これで家でも作れそう~♪




DSC_0633.jpg 

●麻婆茄子

辛すぎないんだけど、旨みがあっておいしかった~ので家に帰って夜ご飯に♪


この二品をセレクトしてのランチセットです。

学芸大学のお店とベイクォーターのお店は違うんですよ、と聞いていました。



副菜をセレクトします。迷っちゃいました。

お肉食べたいけど、お肉ばっかりじゃーねー

かと言って、お肉とお魚って言うのもねー

さあ さあ さあ どうする!?

メニューの写真を見つめては自問自答。

揚げ鶏のネギソースだったら、やっぱり麻婆か。

副菜二品のセットを選びましたが、一品のセットもありましたよ。

少しのお値段の違いだったらと、お昼からまたまた大食いに走ってしまいましたが。




さて見たいドラマが始まるので、この辺で。



あっ、つい先ほどまでやってたドラマ、刑事ものですが

科捜研の榊所長が、出ていたのだけどその役どころが・・・

どうも科捜研のドラマを観すぎているせいか、あの俳優さんの役どころ

先程の役どころなんて、ありえないー (;´Д`)



さぁーて、今日のドラマは横浜のどの地域を撮影したのかな~

ではまたね♪




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする