御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそとごはん ≫ ベイクォーターに行って。御一人様ランチ♪

ベイクォーターに行って。御一人様ランチ♪

DSC_0622.jpg

御一人様の絵図

すごいおかずの品々ですが。。。

どちらのお店?

器を見ただけで、ピーンときた方

貴女も

DSC_0647.jpg 

ハルラーですね~💛



どれだけ今まで色んな場所のお店に訪れたことでしょう。

都立大学・千駄ヶ谷・恵比寿・学芸大学 そして今回

私の地元横浜のお店に伺ってみました。

お昼1時過ぎていたのに、まだまだ満席状態。

テーブル席もいいけど、基本キッチン眺めてみたいので

カウンターを希望しました。

まるでシャッターの前にお膳があるように見えなくもないけど

白いタイルが壁になっているのでございます。

あー残念だったわ・・・

カメラを持参せずでスマホ撮影

思い立って足を少しのばして電車で少し遠出してみたのでした。

乗った電車が滅多に来ない準急だったので、あっという間に横浜に着いて

これまたラッキー~な日。

ということで、またまた引っ張るブログです。

この続きは、またね♪




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする