御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPそとごはん ≫ 有機・特別栽培の野菜を中心に用いたブュッフェで、お出かけ会

有機・特別栽培の野菜を中心に用いたブュッフェで、お出かけ会

P1290216.jpg

おひさしぶりでした~♪


なにはなくても乾杯の絵図は撮っておきたいのでございます。



半年ぶり

時の経つのは ほんとうに早いですね。

おつかれさまでした!ってことで

やっぱり
P1290233.jpg

呑んで ( ̄▽ ̄)

のんで、のんで、のんでー



きほん、食べることが
P1290219.jpg

大 大 大好きな人たち

寿司飯に、天ぷらのせて、天つゆかけてみた~

ふだんお肉食べていない家なので、こういう時こそお肉たくさんのせるのよ(*^^)v



種類は問いません
P1290242.jpg

ちなみに奥の黄色いのと黒っぽいのは、

バニラアイスにチョコレートマウンテンのチョコをスプーンですくってかけたもの。

チョコ好きにはたまらない! チョコレートマウンテン💛💛💛

グラスのアイスコーヒーには、セルフソフトクリームをドボンと入れた。



ついついデザート系ばかりセレクトしてたみたいで
P1290239_20160524222741dd3.jpg

ワンプレートには、ババロアと白玉寒天とか入ってたのとマシュマロと野菜と焼売



しまいには
P1290250.jpg

アイスを入れた上に、目いっぱいセルフソフトクリームをしぼったら撮影中に先っぽが垂れるという失態

プチシューをチョコレートでコーティングして

食べるのと話すので、ひたすら口を動かしてきました♪

帰り際には、ラインを開通~




いい天気のベイエリア

撮影してみたよ♪
P1290256.jpg


お食事してきた場所は
P1290254.jpg

この中のお店でした。



見上げて写真撮っても全部写り切れないね。

現在TVで、

大好きで毎回見逃さずに見ようと努力しているのだけど時間が遅くてついついいつの間にか記憶が飛んでいるドラマ

世界一難しい恋

こちらの建物が使われているのです。

もしや ドラマ撮影なんぞやっていないかっ??? と期待してましたがそんな様子ナッシング

都会に住んでいると、いつでもドラマロケとか有名人に出会えると

いつまでもそんなことを思いこんでいる私。。。

ドラマキャストを拝見することができませんでしたが

とにかく

楽しい一日でした~(*´▽`*)




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする