御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カップヌードルミュージアムに行ってきました。その④TOPおでかけ ≫ カップヌードルミュージアムに行ってきました。その④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップヌードルミュージアムに行ってきました。その④

P1280982.jpg

カップヌードルミュージアムにお出かけの続きです。

上の写真は、出来上がたばかりのチキンラーメンと、お土産のチキンラーメン

しょうーもない絵図とともにお持ち帰り・・・


カットした生地をいよいよ揚げる工程にいきます。

ガラス窓越しに、撮影会

P1280969.jpg

円形の真ん中がくぼむようなメッシュの器具を油に沈め

P1280974.jpg

何分?何秒だったか油に入り

P1280978.jpg

できたー(*^^)v

ちゃんと自分の麺が分かるような番号が書かれているメッシュの器具なので

自分で詰めた、って言ってもお兄さんが仕上げてくれたけど

その麺が、ぶじ あのチキンラーメンになったのです~

賞味期限は、一か月以内

市販されているチキンラーメンと食べ比べてみると

違いがわかるそうです!

まだ、食べていません。。。


かわいい♪
P1280952.jpg

この時計、売っていたのかしら???


カップヌードルミュージアムにお出かけ

電車で簡単に出かけられるのよね~

また行きたいな(*´▽`*)



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
