御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ カップヌードルミュージアムに行ってきました。その①

カップヌードルミュージアムに行ってきました。その①

P1280888.jpg

行ってきましたよ!

カップヌードルミュージアム 

館内は 老若男女 人 人 ひとであふれてました。

先月の新横でのプレゼンの時に話題がでたカップヌードルミュージアム。

まだ行ったことないし、ぜひ行きたいと申し出たら

実現したのでした~♪

目的は

P1280910.jpg

チキンラーメンを粉から作るんデス~


計4名で参加です。

テーブルにはエプロンとバンダナが用意してあって、なんか調理実習みたいで

ワクワク(*´▽`*)



昨日はとってもいい天気で、あたたかくて

お散歩するには絶好な日和でした。

ラーメンを作る前の運動

横浜のベイエリア

P1280886.jpg

横浜在住なんですが、横浜のいいところほとんど分からないので

横浜生まれだったり東京生まれっだったりの ほんとうの都会っ子さんたちに色々案内してもらって

行列のパイ食べ放題の店を驚きながら横目に、海を眺めて気持ちのよいお散歩で

横浜市にデータを送っている万歩計の歩数が、昨日はなんと

約、14000歩!

私にしては画期的な数字なんです。。。




ということで、チキンラーメンができあがるまでの続きは

またのちほどね。
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする