御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ さときっちん料理教室に行ってきました。その②

さときっちん料理教室に行ってきました。その②

P1280836.jpg

さときっちん料理教室

続きです。


P1280790.jpg

料理をする前には準備が、大切ですね!

それに、作っていく順番も大切ですね!

P1280798.jpg


春らしいエプロン~ と今気がつく・・・
P1280805.jpg
もちろんわたくしではありませぬ。

ビビンパの準備ですね。

わが家の夫さん、こういう山菜系の食材が好きなんだけど
P1280823.jpg

こうやって味付けすると、しっかり味が入るんですね!

そうなんだ~

ビビンパの材料は、おべんとうに入れてもいいですよ(*^^)v と

おべんとうに敷きつめて、こんなふうにね~と説明してくれる先生。

ほんとうに実に応用の効くレシピで、とっても毎回助かっております。


まるで手タレさんのような生徒さんばかりで
P1280830.jpg
写真の撮りがいがあるもんだわ~

もちろん先生もです!

撮られる側より、撮る側の方が断然いいと思っている私。

さて、できあがりました。

できあがりましたら、セッティングです。

セッティングもお勉強のひとつです。

テーブルに並べましたら、まずは

なにが無くても

撮影会!

と思っているのは、わたしだけか???

続きはまた後ほど( ̄▽ ̄)



さときっちんも、すっかり

春です♪

P1280876.jpg





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする