御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さときっちん料理教室に行ってきました。その①TOPおでかけ ≫ さときっちん料理教室に行ってきました。その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さときっちん料理教室に行ってきました。その①

P1280834.jpg


さときっちん料理教室 2月

「野菜たっぷり!韓国料理」


P1280839.jpg


●ビビンパ (ビビンバ)

●いろいろ野菜のセンチェ (韓国風サラダ)

●豆腐とキムチのチゲ風スープ

●黒糖胡麻プリン



月に一度、とっても毎回楽しみにしているさときっちん

先週、なんと NTV系(ヒルナンデス)で、さときっちんが紹介されたそうです。


オープニングから二つ目のコーナーです。

昨日、さっそくですが・・・

さとみ先生にいろいろと ロケの事聞いちゃいました。

もちろん調理実習中はお口閉じてまじめにやっています。


いつもカメラを撮りまくって参加しているわたくし

いつも、シャッターチャンスをうかがいながらの実習なんですが 汗)

さとみ先生 

特別にサービスショット♪
P1280792.jpg

カメラ越しに びっくらこいたでー

びっくりしすぎて、思わず動画ボタンも押してたでー
P1280793.jpg

他の方々の笑い声が、ばっちりんこ だったでー


ちなみに、先生が手にしているのは

大葉じゃなくって

体にとってもいい エゴマの葉です。




7名の生徒さんで、楽しい教室がはじまりました。

続きはまた~



さときっちん料理教室




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
