御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 報告会おつかれさま~TOPおでかけ ≫ 報告会おつかれさま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

報告会おつかれさま~

DSC_0449.jpg

去年の4月から活動を続けていましたが

いよいよ来月で終止符を打つことになりました。。。




先日東京で報告会がありました。

いろんな場所から参加したグループ

数分間の報告会をひな壇で行い、その後は各ブースでお披露目の実食などなど。

ご協力いただいているメーカーさん達もいらして下さったりで

なかなか濃い一日を送ってきました。

お昼過ぎに終わり、後片付けもして 各自解散。

思いのほか試食でお腹いっぱいになっちゃった~ と皆さん仰っていたしで

近くにあった有名なお店 ル・パン・コティデアン 

というお店で、お茶していくことに。

とにかく有名なお店らしく店内は混みこみ。

ようやく通された店内は、なんてオシャレなんでしょう~♪

あちこちに目がいってしまうほどよ~



ということで、続きはまた後ほど。。。

いつのことになるのだろう・・・


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
