御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年TOPたべもの ≫ 新年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年

P1280487.jpg


あけまして

おめでとうございます



2016年

3日経過してしまいましたが

今年も宜しくお願いいたします。



今年も豪華な御節料理を、

昨年末ネット注文していたのを 有難く頂戴いたしました。



今年は
P1280456.jpg


こちらを
P1280458.jpg


昨年春から
P1280463.jpg
なにかと御縁のあった会社様の御節料理を

頼んでみました。



自分でこれだけ作るには、相当の根性と忍耐力が必要不可欠。

年末はなにかと雑用も多く・・・

ここずっと、御節料理は作るのではなく

買うものと決めていると話題にしていたら

一緒に活動しているメンバーさまには

「えっ? 御節料理 作らないの???」 と

御節料理こそ、あの調味料でつくったら

ぜったいに美味しいのに!!!

分かってはいるものの

(数年前までは、必ず年末の12月30日頃から酷い腹痛と嘔吐を繰り返していた)←こんなこともあったので

年末すぎたら、しばらくは何もやりたくない症候群に毎年駆られているので

世の中には便利なものがあるものだわ~💛と

美味しい御節料理を取り寄せることにしたのです。

それからというもの、年末の体調の悪化はすっかりなくなり

元気な体で年末から新年にかけて過ごせるようになってきたのでした。

きもちの問題なんだわね、、、きっと。




2016年の御節料理
P1280462.jpg


どれも皆、美味しかったです!

写真たくさん撮ったので、そのうち料理名など乗せる予定。

作った料理でないけど・・・






たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
