御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPそとごはん ≫ クリスマスイブに、、、おつかれさま会とか忘年会とか♪

クリスマスイブに、、、おつかれさま会とか忘年会とか♪

P1280430.jpg


早く書かないと来年になっちゃいそうだ・・・

クリスマスイブの日に

横浜のベイクォーターにある、キリンシティプラス

今年一緒に活動しているメンバー数名と

おつかれさま会&クリスマス会&忘年会で楽しんできました。

サラダバーの絵図
P1280446.jpg
その①


サラダバーの絵図
P1280437.jpg
その②

素材を全部入れているのですがドレッシングだけかえてます。

この後も2回、お代わりに行ってます。


サラダの種類、なんか少し前に食べたことがあるなー ●◎ルクスと似てるって

取りながら独り言、言っていたら、

それを聞きつけたメンバーの一人が

「 あ~ あれ ●◎ルクスだったの~ 」と。

他の店の名前を言ってましたが、なんだっけ?

そうそう、ひとりでお肉系のファミレスで、

これぞとばかりサラダバーを山ほど食べてきた後に、温泉に行ったというあの日の事。。。

きちんとここで報告書出しているからね。

ご覧になっていらっしゃる方は、私の行動をよく把握されているわけなんです。

主食?っていうの?
P1280434.jpg

パイ生地のようなのに、チーズとソーセージが入ってって揚げてあるもの。

モチモチしてて中の具もおいしかったです。

スープもお代わりOKで
P1280445.jpg
根菜とか、野菜がいっぱい入っている

やさしい味のスープでした。

ほとんどが野菜で出汁をとったという味で

何杯頂いても、のどが乾かないやさしさ。




こういうお店に来ると、いろいろと勉強になりますね!



一番上の写真は、プレゼント交換をしましょぅ~と提案したので

各々持ってきてくださったものを、交換したのです。

私は、まるで 食べ物のような 入浴剤をゲット!

もったいなくって、まだ未開封よ~💛

お正月に使ってみたいと思います!

ありがとう~♪



なかなか足を運んだことのない、このベイエリア

赤レンガ倉庫すらまだ未知の世界というわたし(;一_一)

未だ横浜駅から各デパートに行く道すら、よく把握できていないし( ;∀;)

そんなもんだから、帰りは思いっきり、横浜市民のメンバーの後ろをくっついていきました。


そんな楽しい一日をすごしてきた、クリスマスイブの日

それからもう5日も経ってしまい、今年も残すところ本日を入れて3日。

今年は、5月から怒涛の日を過ごしてきたように思いますが

その中でも、新しくお目にかかった方たちとの交流などもとても刺激的でした。

まだまだ大事なお役目が残っている数か月ですが、

これもまた、自分の人生の肥やしとなることと信じて過ごしていきたいと思います。



今年のブログまだ続くと思いますが、、、

これ
P1280443.jpg

外の景色が、なんて

きれいに見える ガラスなのー!!!

(゚Д゚;) あせる

ガラスすら拭いていないし、

年賀状もまだ印刷どころか打ち込んでもいない状態の29日

ようやく焦ってきたということで

こんな深夜のUPですが、

それでは ごきげんよう~♪
そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする