御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスイブに、、、行ってきました♪ その①TOPそとごはん ≫ クリスマスイブに、、、行ってきました♪ その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブに、、、行ってきました♪ その①

P1280426.jpg

今年 がんばった

自分たちに!


12月24日

世間では、クリスマスイブと呼ばれているこの日は

翌日の御仕事を控えてはいるけれども・・・

年末何かと忙しいメンバーばかりなので



やってきました

見える見える~
P1280423.jpg

いつだったか、ホテルの階段でドレスを身にまとって

まだ、リハなのに外国のお客様たちが、一緒に歌ってくれてたという思い出の

あのホテルが

まだ約束の時間前だったので、思いっきり

撮影会でございます。

この日に予約したお店♪
P1280422.jpg

という前置きでこれまで。

何をやってきたのかは、推測されると思われますが・・・

時期的にね~(*´▽`*)

横浜に住みながらも、こいうお店まったく知らなくて

いろいろ教えてくれる人達に感謝だわ💛💛💛


そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
