御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 今さらですが・・・クリスマスライブに行ってきました♪

今さらですが・・・クリスマスライブに行ってきました♪

DSC_0344.jpg

12月25日



2年?3年ぶりかに
DSC_0348.jpg

クリスマスの

ゴスペルライブを聴いてきました。




午前中出かけていたので、その服装のまま

さすがに上着は、少し暖かめで、、、でも今日暖かいし

ダウンは、暑いよね と出かける前の服装チェック。

だけど、時間が経つにつれて、寒さが身に染みてくる。

手袋していなかったので、それはそれはもうー寒かったさー(;´Д`)



一緒に行ったお友達は、かつて一緒にお隣でうたっていたF嬢さまで

おたがいに離れてから数年経っているのにね

練習した曲が 流れてくると

歌詞より先に出てきた言葉が

「 動かない! 」

覚えているもんです・・・


クリスマス曲ばっかりだったのかな?

後半数曲は、辞めてからの曲で知らなかったけど

それはそれは ほんとうにすばらしく



クワイア全体がまとまっていて

今年最後の舞台を観れて、感動も一入でした。

終わってから、仲間達と巡り合えて少しお話しできてよかった~

けっこう前の方にいたのだけど、気がつかなかったらしく

代わらぬ笑顔と声にほっとした瞬間 (*´ω`*)



ただ・・・

じっくりと聞いてこようと思っていたけど、やっぱり

歌っちゃいました。

何年も前に教わった曲を口ずさめるのは

自分の財産になっているんだな・・・と思いながら岐路に着きました。


すっごく


懐かしかったよ♪





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする