御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ さときっちんに行ってきました。その④

さときっちんに行ってきました。その④

P1280353.jpg

さときっちん料理教室の続きです。


メインにつづき、クリスマスにぴったりな
P1280358.jpg

スープを調理中の絵図

便利だよね~この器具

わが家にはこのタイプじゃないのがありますが

なかなか使う機会がないのがネック・・・

いいなぁ~これ~!!!という声があちこちから聞こえてきました。

特に、ベビーがいらっしゃるお母様

あ~家の娘の離乳食の時にほしかったーと

もうすでに、かみかみ期に入っているらしく。。。

なんて便利な器具私使ったことないので、グイーンとやってみました。



という簡単に調理したのに、味はばっちり!な

P1280399.jpg

カブとカリフラワーのポタージュ

完成

仕上げが、また凝ってる!

センスいいわよね~ほんとうに♪



このあと、まだあるんですよ。

でも何かと忙しいので、この辺で。

またね♪


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする