御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さときっちんに行ってきました。その③TOPおでかけ ≫ さときっちんに行ってきました。その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さときっちんに行ってきました。その③

P1280380.jpg

さときっちん料理教室の続きです。



豚肉のパイ包み焼き ビーツソースに、添えられた

グリル野菜のホットサラダ

オーブンで焼かれた、色とりどりの野菜

P1280390.jpg
先生オリジナルのドレッシングをかけて


豪華なワンプレートの
P1280396.jpg

できあがり~



二品ともオーブン料理になります。

なにかと忙しいこの時期、とても助かります!

昨日の夜ご飯にホットサラダを作って、いつものなんでもない

肉なしのカレー(じゃがいも・人参・玉ねぎ・ミックス豆)のおかずに

いつもなら、レタスちぎってのサラダなんですが

鉄板ごとテーブルに出したら

あらま♪ 

豪華に 見えるじゃないの~ と

マンネリ化した食卓の演出にも いいかもよ(*^^)v


メインのワンプレートの続きは

なんでしょう~ って写真に写っていますが・・・

では またね♪

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
