御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 栗原はるみさんのお店に行ってきました♪ その②

栗原はるみさんのお店に行ってきました♪ その②

クリスマス近いのよね~♪

栗原はるみさんのお店での、続きです。


壁にもついつい目がいく
P1280286.jpg

ワインの瓶と、キャンドルと、プレゼント箱♪


外を眺めれば
P1280301.jpg

手づくりのリース♪


メニューも
P1280299.jpg

クリスマスバージョン

レシピが印刷されているのです♪
P1280291.jpg


なので、、、私は敷かずにお持ち帰りしようとバッグに入れてたら

お店の人に、

新しいマットありますけど、御持ちになりますか?と

思わず苦笑な私だった。


御一人様の御客様
P1280295.jpg

キッチン前のカウンターにお座りで、

お料理を作っているお店の人とお話ししておりました。

わかるな~

私も1人だったら、思わず聞きたくなる料理あるから。

御一人様でもゆっくりと過ごせる雰囲気なんですよね!

それにしても、このプレゼントの箱いいな~

売ってないのかな?箱だけ



という撮影をしながら思ったこといろいろ。

それでは、ごきげんよう~♪



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする