御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ 人生初の温泉施設と、ひっさびさのお肉♪

人生初の温泉施設と、ひっさびさのお肉♪

DSC_0301_2015121110590293f.jpg

12月は

なにかと忙しい・・・

一年の締めくくりということで、暇があれば

食す 食す あーー食す

都会に出かけては、心身が疲れちゃったという翌日

家族がいない唯一の日だったので、夜ご飯とか、お風呂とか

1人だけじゃ 面倒よね。

ずーっと前から気になっていた 温泉。

と言っても、温泉施設なんですが、極近にあるのにまだ行ったことがなかったので

行ってみるか! と車を走らせたのでした。

どうせ入るなら、寝る前の夜がいいな♪

ならば、

夜ご飯は、家ではぜったい作らない、お肉料理が頂けるあの店に!



まずは、サラダバーで こちらをひたすらお皿に盛りに行く。

DSC_0310_20151211105726380.jpg

焼きたてというパンも一緒に

メインが来る前に、三回はおかわり。


来た(*´▽`*)
DSC_0303.jpg

ジュージュー お肉

・・・・・

お肉と言うより、ハンバーグなんだけど

メニュー表見て、ステーキ食べようかっ! って思ったら

お値段に ちょっとひいちゃって

こんな時じゃないと、お肉食べられないのは分かってはいるのだけど

ついつい、主婦にもどり、お財布と相談して

ハンバーグと、お肉の切身のセットをお願いしました。

夜20時を過ぎたのに、平日なのに、お客さんの多いこと( ゚Д゚)

夜こんな時間に外に出ることないので、びっくりでした。

じっくりと、お腹にたくさんつめこみ

車でその後、温泉施設に行きましたが

そこでも、平日で、こんな時間なのに

お客さんの多いこと!

数個の色んなお風呂にすべて入っても、一時間もいられなかった。。。

食べ過ぎたかな(-_-)

年配の方々も多くて、もう温泉に入りながらの世間話に花が咲いているようで

すごいんだなー 今の時代って

こんなのなのねー と

ちょっと社会勉強してきたわよ・・・

なんて書きながらも、本日もどこかに行ってきますの日です。

それでは、ごきげんよう~♪




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする