御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ のうじょうに行ってきました♪ その②TOPそとごはん ≫ のうじょうに行ってきました♪ その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のうじょうに行ってきました♪ その②

DSC_0277_20151118123452541.jpg

農場プレート

長津田農場 

続きです。


お肉系
DSC_0279_201511190923189fe.jpg

ウインナーとミートボール?と野菜のソテー だったような・・・

鶏肉のグリルのトマトソースかけ


普段お肉食べないから、ここにしようか~^^

と、お誘い下さった方からの提案でした。

この店、和幸のチェーン店らしいのです。

和幸といったら、カツが有名ですね。

そう思っていたのだけど、メニュー観てたら、お野菜いっぱいのこれが気になって農場プレートに

カツ系も嬉しいことにあったこちら
DSC_0288 (1)

ヤングコーンと人参と長ネギのカツフライ

ヤングコーンってめずらしいですね。

おいしかったですよ。


御飯は、別料金はらって
DSC_0275.jpg

六穀米にしました。

また この御飯

この御釜で炊いているのか? くらい熱い御釜に入ってて

御飯のおいしいこと!

デザートは

黒蜜ときなこの有名なお店の和菓子らしい。
DSC_0287.jpg

名前 なんだったかな。。。


温かいお茶を頂いて、こちらの和菓子を頂いて

ごちそうさまでした!



おいしかったな~

今日午前中用事があったので、そのまま終わったらまた長津田農場に行こうかな?

そう思いつつも、ついつい寄ってしまったのが

イケア

すっごい人 人 人

なんでこんなに混んでる?こんな時間から(;一_一)

そのわけ? だと思うんだけど

もみの木販売開始?日 だったらしく

長蛇の列で並んでいたのですよ。そんなわけでもちろんレストランも

満席 

一席も空いていなく

おっ!空いた!!! と思っていたら、すでに前から並んでいた人がいたりで

こりゃー無理だーと あきらめて

店内を歩き回って、ちょっと買い物して、一階のビストロで

コーヒーとウインナー入ったパンのセットと、チキンで腹ごしらえ。。。

物足りなさ過ぎて、チキンまたもう一本追加購入して、帰ってきました。

あーあ、こんなんだったら農場に行けばよかったかな

後悔しても もう遅いんですけどね。




さて、本日はこのへんで。

ごきげんよう~♪






そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
