御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきん食べた あれこれTOPそとごはん ≫ さいきん食べた あれこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきん食べた あれこれ

DSC_0239_20151116104236eb9.jpg

最近 頂いたおいしいものたち


● アイスコーヒー
● 東京La茶々

(美容院にて)

毎月、お取り寄せのお菓子が飲み物とセットになっています。

美容院って、癒される処なんですよね。

できるなら、半日くらいボーっとしていたいと思う。。。




DSC_0218_2015111610365813f.jpg

1人でお買い物に買い出しに行ったときなど、一休みがてら寄るのが

このドーナッツ屋さん

ドーナッツはほとんど買ったことがない、飲茶セットばっかり。

夏場には冷やし麺があって、毎年お気に入りになるくらいのメニューが出て楽しみにしています。

今年もギリでまだあるかと思っていた冷やし麺が、もう夏バージョン終わりました~と言われ

がっくりさー (;´Д`)

その時まだ暑かったんだー

そんなときも過ぎて今やもう、年末前の時期。。。

クリスマスバージョンのお飾りとかも出ていたりするのですよね。

飲茶の麺は温まる系で、この日は

麻婆豆腐が乗っているのにしました。

陳健一さん監修とかで麻婆の調味料、奥深くておいしかった、のですが、

撮影とかしていたからか、麻婆がかたまり気味。麺にからめて食べる羽目に。。。

もしかしたらそうやって食べるものかしら。



DSC_0228_20151116103905eb7.jpg

一年に数回

一か月に一回は行っていた イケア

ですが、、、

ここんとこ、まったく出かけていなくだったので

DSC_0231_2015111610405494d.jpg

先月行ってみたのでした。

よくばって、ふだんは食べないケーキまでチョイス。

やっぱり予想通り

甘かった===(;一_一)

手前のお皿にのっている丸いの

ブロッコリーマフィンって言ったと思うこれ

かなり お気に入り!

材料を見てみると ゲッ(';') って思うけど

おいしさには勝てずで、食品売り場でも売っているので、冷凍品を買ってくることが多いのです。

これから、クリスマスの時などにオーブンで焼いて食べてます。




という、最近食べたあれこれ

いつも同じなのは、、、

お一人様がほとんどってことです~( ̄ー ̄)



それでは ごきげんよう~♪


そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
