御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達とランチTOPそとごはん ≫ 友達とランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達とランチ

20151109_200109.jpg

本日2投稿目



だいぶ前に生協の交流会に出かけたのですが、

その時のお店、ずっと前に度々出かけていたお店と同じチェーン店でした、ので

またまた久しぶりに逢う、Kさんと。

Kさんとは、モーニングにもランチにも何度か来てたんだよ~

って・・・あまり覚えていらっしゃらなかったー おーい(;´Д`)



ランチタイムは、11時から

なのに私だけ10時に入店しちゃったので、モーニングにするかランチにするかと散々悩んで

ランチにすることにして、椅子にだけ座ること小一時間。

一時間なんて、あっという間に過ぎる、ひっさびさの再会の話は尽きず。

ランチの時間になって、メニューから食べたいのを選びますが なかなか決まらないんです。

これもいいけど、こっちも食べたいし。

うんーー どれにしよっかーーー と悩みつつも世間話 止まらなくてさー

やっと決まったのが、写真のセット。

ソーセージとハンバーグとお野菜メイン

セットにはこちらも

その①
20151109_195919.jpg

写真を撮るって思って、一眼持ってこようと思っていたのに忘れたのでスマホで。

サラダバー 白菜のスープ

バーってくらいなので、食べ放題~

適当にもりもり盛っちゃってしまったので、テーブルに置いてから盛り付けをしなおして撮影

それでも いまいちな絵図に再度おかわり



その②
DSC_0249.jpg

今度は、小皿に葉っぱ系を入れて

プレートには空間もいれて盛りつけたのだけど

なんか まだいまいちだなーーーと



その③
DSC_0257.jpg

Kさんに おどろかれるわーの 三度目のサラダバー

カエルさんみたいなお皿だね~

季節のお野菜がほとんどなので、芋類が多かったな~

かぼちゃにじゃがいもにさつま芋

手前の蒸し?たさつま芋が甘くって、お腹いっぱいだったけどまた入れてしまった。

もやしのナムル2種類とか、ふゆみずたんぼの玄米のサラダもとてもおいしくて

じゃがいものポテトサラダのマヨネーズもこだわっての手作りで、ドレッシングもそう。

もう、おなかいっぱい

ごちそうさまでした~\(^o^)/




&You 【アンジュ】
DSC_0244.jpg

木々には巣箱が。

店内にいるだけで落ち着く店なんです。




それで見つけちゃった、メニューの中の写真。
20151109_100748.jpg

チョコケーキ

あのチョコケーキ?




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
