御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ たけ先生のお菓子教室 その①

たけ先生のお菓子教室 その①

P1270979.jpg

アールグレイの水出し紅茶

ぜっぴん!




気がつけば、11月に突入し早1週間になりつつ・・・

先月のこと、かの有名なたけ先生の所に伺ってまいりました。

たけだかおる洋菓子研究室。

↑ たけ先生こと、たけだかおる先生のお菓子教室

私が言うのもなんですが・・・

びっくりするくらいの有名な方々もお教室にいらして下さっているようでして

こんなド素人のおばちゃんが伺ってもよろしいのかしらーと。

あっ、さときっちん料理教室にも同じように超有名な方々がいらしたり、撮影で逢ったという話もよく聞くし。

お話しを聞いているだけで、有名人さんたちと自分もお友達になってきてしまう~💛

そんな妄想もアリ~ノの、たのしい時間を過ごしてくるのであります。

前置きはこれくらいにして・・・



先月末、予約が全く取れないという中で前回伺ったのは、夫さんの誕生日が近かったので確か7月。

さときっちんでも同じようにたけ先生の所に伺っている人もいて、色んな情報を聞いていたので

10月の教室は、奇跡的!だと思った瞬間。



前置きいつまでも長すぎるので・・・ 

お教室で教わってきたお菓子は次で!


おくさん!水出しのお紅茶って、すっごくおいしいのよ~(*´ω`*) 

さっそくアールグレイの茶葉を買ってきて、家で作っています!

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする