御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ さときっちん♪料理教室に行ってきました その④

さときっちん♪料理教室に行ってきました その④

P1270941.jpg

かぼちゃとクリームチーズのサラダ

さときっちん♪料理教室のつづきです。


下処理したかぼちゃに加えるのは、マヨネーズじゃなくって

クリームチーズなど。

ぜったいこれ、必要だね!という食材に目からウロコでした。

このレシピも、すんごく簡単なので、帰宅途中に買い物して夜ご飯にレシピ倍量作って

翌日の朝も頂きました。

いつも作っている私のマヨネーズサラダと思って食べていたのか?なんなのか??夫さん

息子、気にいってくれたようで、翌朝はタッパーに残ってくっついているかぼちゃをスプーンでとっていました。



10月はハロウィンがあるので、かぼちゃ料理を作る人も多いでしょうが

このサラダほんとうに おいしいですよ~(*´ω`*)



デモで盛り付け中

P1270924.jpg

ワンプレートに盛り付けるのって、意外と難しいですよね。




ということで、まだ終わらないのです。

続きはまた♪


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする