御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ さときっちん料理教室♪に行ってきました その①

さときっちん料理教室♪に行ってきました その①

P1270948_20151016105005ba3.jpg

さときっちん3周年♪バル風パーティープレート


さときっちん料理教室に 行ってきました。

ことしの10月で、3周年という記念の月ということで

パーティー料理を教わってきました。


+++

きのこのオイルコンフィ

帆立と紫玉葱のマリネ

雑穀ごはんのアランチーニ

いちじくと生ハムのマリネ

かぼちゃとクリームチーズのサラダ

+++


P1270952.jpg

笑顔満面の さとみ先生♪

お料理できあがってからの 乾杯

けっして、、、飲み会ではありません。

教わってきたお料理は、また後でということで(^○^)



チラッと予告編
P1270943.jpg

お店じゃないところが すごいよね~




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする