御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPそとごはん ≫ 栗原はるみさんのお店に行ってきました。その①

栗原はるみさんのお店に行ってきました。その①

P1270862.jpg

ハロウィーン

harumis'


あっという間に10月になってしまいましたが、

お友達とランチ at 栗原はるみさんのお店

いい天気でよかったわ

選んだメニュー
P1270838.jpg

お肉に飢えている私はやっぱり、肉系

ランチセットには
P1270841.jpg

お飲物と、デザートもついているんですよ~


積もるはなしでトーク爆裂

すっかりお食事も、デザートも、お飲物もなくなって、水でのどを潤していたんだけど

まだまだ時間もあるので ということで

お店の方にデザートを頼もうと呼ぶと黒板を持ってきてくださり

ていねいに!一品一品説明して下さったのが

デザート名が3品書いてあって、お値段も書いてあり、その他に?

書いていないけど、デザート名を。

書いていないそれを2人で頼んだところ、運ばれてきたのが

こちら
P1270856.jpg

ブルーベリーフローズンヨーグルト

これがまた おいしかったんですわ~(*´ω`*)

おいしすぎて、しっかりお食事とデザートと、お飲物まで頂戴したのに

もう1個 食べられるよね!と。(若干 小さめでしたので)

そんな会話をしつつ、時間が来たのでお店をでることに。

お店を出てから、近くにあるらしい東高円寺のお店にも行ったことがある

スーパーオオゼキでお買いものして岐路に着きました。



簡単ではございますが・・・ ってなわけないのが私のブログでして

一品一品撮影会もしてきたし

おまけのデザートにまつわる ビックリな話もあるし



ですが、お時間が来ましたので、一話はこのへんで~

それでは ごきげんよう~♪




そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする