御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の旅での おみやげTOPおでかけ ≫ 北の旅での おみやげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の旅での おみやげ

早いもので、10月に突入いたしました。

一か月前になる前に、北の旅で買ってきた物あれこれ

最終日に行った余市

ニッカウヰスキー余市蒸留所にて購入

P1270767.jpg

竹鶴ハイボール

(期間限定販売)

ハイボールも知らない私なので、どんな味なんだろーかーと眺めているだけ。。。

なんかね、

お土産販売の店内の中で入口すぐ脇にあった冷え冷えコーナーの缶が、2本だけしかなく

それを見たら 買うしかないでしょ! とカゴに全部入れたのですが

冷えてても、時間が経てば常温になるに違いないのに・・・



店内にはすごい人がたくさんいて、その中での会話を聞きつけ

思わず手に取ったのが

人気NO1!
P1270771.jpg

スナックモルト

ピート

なんなんでしょう???

おつまみということです。



これ、◎○では、売り切れだったのよー

なんて聞いたら、買わずにはいられない


大好きな チョコレート♡♡♡
P1270773.jpg

アップルワインホワイトチョコレート
ウイスキーチョコレート

ブランデーチョコレート (写真にはないけど)

あ”ー大好きなんだけど

下戸なわたし 

アルコール入っているんじゃ 食べれないー (;´Д`)

一粒食べてみたいから、そのうち食べてみようと思っています。

今月初めにある健康診断終わってから。


つづきもあるわよ♪

おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
