御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 北の旅 その⑧

北の旅 その⑧

豪華な 夜御飯!
DSC_0102_201509231121299c8.jpg

4泊目の宿は、層雲峡

これがまたまた 

自分ちより 何倍もすてきなお部屋で

なにが良いって

和洋二部屋タイプで、TVが二台。

これで親子、好きな番組をそれぞれ見られる!

というのも、この日は所さんの番組のスペシャルだったようで、旅立つ前からずっと言っていた

所さんの番組を見ると! 夫さんが。。。

場所代わっているので番組が映るのかどうか?と聞いたら、すでに確認済みだったよう(;一_一)

すてきな部屋でも、荷物整理をしてから一息つく間もなく夫さんは手を休めず臭いきつすぎると私は思うのだけどギ⦿●○ビ◎であらゆるところをふきまくる事だけはわすれず、アルコール消毒だと言いながら
(どうしてこれがアルコールなんだかよくわからないけど)

気がすんだら

温泉へ行く。

私はゆっくり入っていたいのだけど、また怒られそうなので時間を気にしながら温泉につかって

誰もいないことを確認して、両腕だけで体を浮かせて大浴場内をいどうして
(泳ぐとかできないので)

部屋にもどり、案内されてた食事場に移動すると

そこは、バイキングどころかテーブル席での食事だったようで

浴衣でいいのか(゚Д゚;) 的な雰囲気の中でのお食事
(息子と私は着替えていたのでよかった~)

メニューはこれです
DSC_0104_2015092311192350b.jpg

食前酒は、ワイン

下戸な私と息子は、ソフトドリンクに変えてもらいました。

強肴のセレクトは、もちろん

私と息子は、Aの上川町産味豚塩麹焼き

で、もちろん肉食べませんの夫さんは、Bの大帆立と海老の塩麹焼き

つぎからつぎへと運ばれてくる目新しい品々に、お昼食べていなかったせいかがっついて食べている息子

写真をバシバシ撮っている姿に、なにか言われていたけど気にせず撮っては食べての繰り返しの私。

(だって、夕食とかほとんど写真撮っていなかったし)

ということで、写真いっぱいあるのですが

また続きはのちほどということで。



おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする