御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の旅 その⑦TOPおでかけ ≫ 北の旅 その⑦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の旅 その⑦

旭山動物園 番外編

CIMG5098.jpg

かばクンの 歯磨き?

じつに気持ちよさそうに カジカジしていた~



CIMG5095.jpg

きりんサンのお食事は~

地生えの 雑草?



CIMG5056.jpg

巨大なオランウータンさん

主なのか? 個室でゆったり動いていた~



CIMG5072.jpg

サルさんたちのおやつタイムは

箱をふらないと でてきません~

学習しているおサルさんたち!


この他にも鳥類・鹿・狸・ペンギンなどなどたくさんの動物がいました。

園内を歩き回るだけでも、けっこうな運動になりましたね。

でもって、この後お昼はどうするのか?という話でしたが

移動先のホテルに行き着くまで時間がかかるので 息子の園内の食堂でという案は却下され

4泊目の宿泊宿に移動したのでした。

(ということをやっと、自宅に戻りレシートを整理して思い出すー)

夫さんのお昼なしの発言の理由は、お腹空かせて

夜ご飯、また大量に食べるつもりだったよう、バイキングで!

続きは、また後ほどね。








おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
