御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 北の旅 その⑤

北の旅 その⑤

DSC_0096_20150918121437ec1.jpg

旅の続き

一日、一日 時間のたつのが早いですねー

記憶が去るのも、早いんですよねーー



写真の 毛蟹

3泊目の宿先の夜ご飯の一部です。

料理写真を撮りまくりたかったのは 山々なんですが・・・

それに、デジカメでなくほんとうなら 一眼で撮りたかったのも山々なんですが

一眼のことも、このネットに投稿していること自体も㊙なので 

写真を撮る時も一言

「記念に 残しておかないとっ!!」 と言いわけして。



この日の宿泊先は、網走

知床から網走まで車で移動する距離もけっこうなもので、

北の大地、ひたすらまっすぐな道をただひたすら風をうけながら走行~ なんて考えていたけど

とんでもない・・・

市街地とか、山のふもととか、海沿いとか

ナビが無かったら、ぜったい走行不可能と思われる道を運転していたので

観光をしたいけど、、、(博物館 網走監獄とか)

よゆうがなかった。

今思えば残念無念!

宿にようやく着いて大荷物を部屋に置いて さっ!

コインランドリー探し

どうやら駅前にあるらしく、夫さんが行くことに。

宿の温泉に入り少し休んでから夫さんは車で駅前まで行き

息子と私はTVを見ながらゴロゴロし

夫さんもどってきたら、夕食に。

と、通された場所はまるで居酒屋の個室のような場所でそこに置いてあったのが

蟹三昧

とにかく カニカニカニ蟹

炊き込みごはんは息子と半分にしても、お腹いっぱいで食べられませんでした。

翌朝も同じ個室で
DSC_0097.jpg

少しづつの色んな種類のおかずで、朝ごはん

まだ朝早いんです、この時間。

移動して出かける場所があったので、さっさと朝温泉に入り朝ご飯を頂き

大荷物を車に積んで9時前には、、、いやいや8時過ぎには出かけてました。

4日目は、夫さんの運転からはじまる

この日のお昼は、やっぱりセイコーマートのおべんとうが食べたいと息子言うも却下される。

そんな4日目の様子はまたつぎ~





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする