御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 北の旅 その④TOPおでかけ ≫ 北の旅 その④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北の旅 その④

CIMG5044.jpg

2日目

知床観光船 「おーろら」で、知床湾の1時間30分観光してきました。

海の色が青かったのが印象的

この写真は、カムイワッカ湯の滝です。



観光後はまたまた車で移動。

宿泊先のホテルまで行ってからの、前回載せたコーヒーミルクを夕日を眺めながら頂いたのでありました。

こちらのホテルも、たくさんの温泉があってすべて思う存分入浴。

ちょうど東京から修学旅行生もきてたので、入浴は早く済ませ
(ホテル側から、学生の入浴時間を知らされていたのでそれをさけて)

そのあとは、もちろん

コインランドリーで洗濯三昧。

旅先でも洗濯できるのって、いいですね!と思うのは私だけか???

夕食は、やっぱりバイキングで

このホテルでは、握り寿司コーナーもあり、中華もあり、洋食もあり

だけどやっぱり夫さんは、すっごい量の品数をとってきてて、そのうえジョッキでビールも飲み

最後はやっぱり ヨーグルトは忘れずに!

という相も変らぬ食事風景を過ごし

ドライブで疲れた私は、部屋にもどって横になると眠気に勝てず1日を終えたのでありました。

知床の夕日、きれいだよ~って聞いてたので 外で見たかったなー


おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
