御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 北の旅 その③

北の旅 その③

2日目のこと


CIMG5032.jpg

オシンコシンの滝

途中から流れが2つに分かれていることから「双美の滝」とも呼ばれています。

「日本の滝100選」にも選ばれています。




CIMG5037.jpg

知床高下木道からオホーツク海を眺める




CIMG5034.jpg

世界自然遺産 知床連山




CIMG5040.jpg

オホーツク海に沈む夕日 ホテルから




北の旅、2日目です。

阿寒湖温泉から知床半島に移動

途中、オシンコシンの滝に寄り、移動中にぜひとも寄ってみたかった

セイコーマート

こちらでは見かけないコンビニ、TV番組で知ったおべんとうも食べてみたかったし~

息子と私は、HOT CHEFの中から 迷わず選ぶ

お肉系のおべんとう!

たしか息子は、チキン南蛮べんとう

私は、豚のしょうが焼きべんとう、だったかな。

あったかいし、おいしかったですよ~

夫さんは、飲み物となにか買ってたけど、まったく覚えていない。


日本の滝100選のパーキングで、車中でのお昼を終え、滝を見学し、知床までドライブです。

またまた クネクネ道ー

すっごい距離を走って到着した知床五湖の木道に行きつき、トイレ休憩してずいぶんと歩いていたら

いるはずの夫さん、見当たらなく

どこに行ったんだ?と思いながらも木道進んでいたら携帯が鳴る。

どこにいるんだよ と

歩いていると思ってたけど、歩いていなかったらしく、入口の椅子に座っていたようで

半島の先を見たかったのに観ずにもどり、車にもどり宿までドライブ。



宿について、途中購入してた

DSC_0088 (1)

牛のおっぱい コーヒーミルク

飲んでみたわよ

おいしかった~です💛





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする