御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 北へ旅 その①TOPおでかけ ≫ 北へ旅 その①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北へ旅 その①

CIMG5015.jpg

先週のこと

家族で北に出かけてました。

連休前なのですが、飛行場にはたくさんの人

ひまな人 多いなー という夫さんの独り言
(と言っている自分は?)

天候に恵まれたと知ったのは旅の途中

ということで、まずは到着後、レンタカーで訪れたここ

緑の草原~

「どこが 湿原なのー???」

展望台に上って眺めることができるということで訪れました が

私のひとり言と 全く同じ言葉を発している旅行客さんも。

同じ飛行場のレンタカー屋さんにいた人だったらしい・・・

実際歩かないと、分からないのかなー

それとも、冬時期の丹頂鶴が舞い下りる時期だといいのかなー

歩いたつもりで掲示板を見てみますと ↓
CIMG5021.jpg

一時間くらいで 湿原を歩けるみたいです。

息子は、まったくの無関心で 鷹の絵のタオルを買ってました。

夫さんはというと、

売店で ソフトクリームを買って食べてました。

うまい! って言ってました。。。



次の目的地まで、またドライブです。

私ではなく、夫さんが運転

普段運転していないのに、大丈夫か(;一_一) とやや不安でしたが・・・

なにせ途中交差点とか信号とか少ない、長距離

こういう道が好みのようで

ただひたすら 運転しておりました。

レンタカーは、わが家の愛車のビッ■よりランクアップのハイブリッドの★リ★ス

車種が違うと、色んな所の場所とか違って大変よね!

スタートスイッチとか、パーキングスイッチとか、シフトレバーとか、、、とかとか

乗っていれば学習しそうなもんだけど、なんどパーキングの後スイッチを切り忘れていたか・・・(´゚д゚`) という私。

宿に着く前に寄ってみる場所に、山間部のクネクネ長距離走行

途中、キタキツネの子供らしい動物と、小鹿を発見しつつ

クマ注意という看板に、クマ出現も期待して・・・の助手席の私でした。

このあとの続きは、また後ほどということで~



それではみなさま ごきげんよう~♪


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
