御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ さときっちん料理教室 その②

さときっちん料理教室 その②

P1260231.jpg

さときっちん料理教室の続きです。

5月14日、2か月ぶりのお教室

先月は撮影等でお忙しいとのことで、教室がなかったのですが

その代わりに、月末のGW中の日に、【宴】がひらかれました。

が 私は家族サービスちゅーの祭日なので お出かけNGだったぁ・・・

いつか参加したいなぁと思っております。




久しぶりの混みこみ電車乗り継ぎで

都会にでかけた~ 長距離移動もひさしぶり

もちろん深夜弁当作っているので、睡眠足りていなくて

電車の中で寝ていこう~

だったけど

座るどころか、つり革につかまることすら難しい

じょーきょー だったあー



それでは、お教室の続きです。

今月は、アジアンなお献立

ということで
P1260236.jpg

いつも かわいい さとみ先生

実習中

鶏肉をゆでて
P1260249.jpg

茹で鶏を使って、鶏肉とスープ全部を使ってのお献立


お肉を茹でたスープを試食です
P1260247.jpg

うんまい~(*´ω`*)


そうそう、忘れていました。

私の苦手なもの

それは
P1260239.jpg

これだわね、片方


アジアなお食事には、欠かせないもの

最近は、これの専門のお店も多いとかで

飲み物にも、入れるらしいのです。

(゚Д゚;) しんじられないー


たくさん 用意しちゃった~と
P1260262.jpg

お代わり自由

私以外の方々、みなさん頂いていました。

そうそう

パクチーね!

このパクチーたくさん使ったお献立

続きは、またね(*^^)v



ごきげんよう~♪






おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする