御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 美容院でリラックス

美容院でリラックス

DSC_0408.jpg

風かおる お紅茶と

51VAj3R3TpL.jpg

ネットで調べましたが

シュガーバターサンドの木 いちごショコラがけサンド

銀のぶどうのお菓子らしいです。


***


数か月ごとのヘアケア

染まるまでの時間に頂戴している茶菓子 

いつも お取り寄せのお菓子なんだそうです。

前回は2月だったので、ロイズのチョコレート3種類でした。

風薫るお茶は、ローズマリーの紅茶って書いてありました。

お菓子もお茶もおいしかったです!




美容室でなにが気持ちいいって

日頃、運動不足とパソコンとお友達なので

こりかたまった肩と、自分ではほぐせない背中の マッサージ



頭のマッサージ

おもわず うなりたくなるんです~



今日の担当者さんは、相鉄線の話で盛り上がりました。

Tチョウという駅構内にある、お蕎麦屋さん

むっかしからあるのだけど ということらしく

すっごく 食欲のそそる美味しそうなにおい

食べたこと無いけど、一度食べてみたい と。。。

コーヒーゼリーにひきつづきの ローカル食だね~



週末の金曜日、昨日に引きつづき寒い1日です。

それでは。ごきげんよう~♪




おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする