御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初の冷やし麺TOPそとごはん ≫ 今年初の冷やし麺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初の冷やし麺

初物
DSC_0401 (1)

2015年 はじめての

冷やし麺

【鶏野菜涼風麺】

*ほんのり柚子風のきいた塩スープに、蒸し鶏、オクラ、揚げ茄子、赤黄パプリカをのせました*

(by HP引用)





桜満開で、暖かかった昨日

所用途中一休み向かう。

「冷やし麺 食べたいな~」

とっ!!!( ̄▽ ̄)

あったぁ===

お昼時 空き席チェック 並んでるお客さんチェックしながらのオーダー

いつだったか注文中に席とられたことがあったのでさ

カウンターより、椅子に座りたかったからさ

うんま~ぃ♪

柚子味ほんのり すきとおったスープ

同じようなの前も出してましたよね?って 

どうでもいい質問を店員さんにしながらさっさっと席に座る。

もちろんセットで点心も一緒にいただきました。

柚子風味が いいかんじです。




花散らしの今日 

花筏 という言葉があるそうですよ。



天気が崩れますよ!こんな予報のある日に洗濯物を干している家って

わが家くらいなんじゃないかしらねーーー

天気を気にしながらも干したままででかける


それでは ごきげんよう~♪









そとごはん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
