御褒美日記

がんばった自分へのごほうび
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPたべもの ≫ さときっちんに行ってきました その②

さときっちんに行ってきました その②

P1250975.jpg

春のピクニックランチ



昨日の続きです。

ジャーサラダ 作ったことありますか?

P1250937.jpg

彩よくつめて

P1250961.jpg

大皿にセッティング

P1250948.jpg

こちらは、万能ドレッシングのカラフルジャーサラダ

P1250966.jpg

こちらは、ビーンズ&キャロットラペジャーサラダ


それぞれ切りそろえて味をつけるものは味をつけて入れていく

そしてジャーをひっくりかえして

P1250995.jpg

お皿にきれいに盛られていく 野菜たち

なにがすごいって、ミニトマト

まるであとで置いたように きれいに円形に!


P1250984.jpg

一番下に敷いたお野菜が一番上にくるわけなんですが

ドレッシングがうまい具合に最後に全体にまとわり

想像してたのより何倍も
P1260004.jpg

シェアーも和気あいあいと

楽しかった~



ジャーにつめてあるので、そのまま持ち運びもできるし

持ちよりパーティーでも喜ばれること

まちがいなし(*^^)v


写真満載になってしまったので、続きはまたね~



ごきげんよう~♪





たべもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする